ドーナッツ成形♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

ドーナッツに挑戦ですDASH!
photo:01


といっても型を使いましたかお
初めてハーティーを使いましたが
柔らかくてフワフワして
気持ち良いですねラブラブ
photo:02


オールドファッション的ものは
つまようじで成形してみましたひらめき電球
なんか、背、高い気がするブタ

早く焼き色つけた~いニコニコ
乾けー乾けー

ブルーベリーといちごも作り始めましたいちご
photo:03


モデナ(左)とグレイス(右)の違いを
知りたくてどっちもで作ってみました。

モデナの方が弾力があるんですねひらめき電球
グレイスは練り易かったですが、

一日経つと同じ力でつけた種が
グレイスはぼんやりあせる
モデナははっきりひらめき電球

ほ~~うビックリマークほほ~~うひらめき電球ひらめき電球

色付けしたりカットしたりして
また比べてみようブタDASH!DASH!
photo:04


にぎやかになってきました音譜

しかし問題は、、、
このワンルームのどこに置くのかっガーンあせるあせる