AIUEO 」さんのブースで買った「いといゆき 」ちゃんのメモを使って真夜中手帳タイム(●´ω`●)❤



この間紙博で買ったMidnight Magical Schoolに続いてこちらはPINK FORESTです♡
💕💞💓💗💖💘🎠💝🍑🐽🦩🐷👄👅🐖


中もひたすらピンクでめちゃくちゃ可愛い。好きすぎる。最近いといゆきちゃんのアイテムを使いすぎてmizutamaさんの日めくりカレンダー使ってない😣💦まとめて使うためにカットしておこう。

で、最近すごく気に入って仕事でも使ってるのがいといゆきちゃんのこのマステ。型抜きタイプで1枚ずつカットしても可愛いし、もちろんそのままでも可愛い。可愛いしか言ってない。語彙力…😇

上の子供の絵のマステは「mt 」の物です。カモ井加工紙さんのマスキングテープは元祖なだけあってどれもこれも魅力的です。mtの100枚レターブックも迷ったのですが今回は我慢。1も2もいつかは欲しいです。。。


 

 

 100枚レターブックもそうですけど、買った紙ものをもっと上手に使いこなせるよう修行しないとなと思います。


*Curiosité ayapeach*