いといゆき ちゃんのアイテムを紙博でゲットしてきました♡迷いに迷ってこの2点ですが、ホント全部欲しいぐらい可愛かったんです。


絵本「ちびストーリーワールド」のキャラたちがランダムで1枚入ってるステッカーくじ!パッケージまで可愛いので開封したら手帳に貼る予定です。


 


こちらは「Midnight Magical School Memo」。魔女っこさんたちが描かれたメモパッドです。色が美しくてうっとりします。5柄綴だったかな?こちらもこれから手帳デコに使っていく予定です。

ステッカー開封したらこの帯に載ってるオバケちゃんでした。先日のノラネコぐんだんと一緒にスマホケースに入れました👻❤︎


前にも「いといゆき」ちゃんのアイテムは書いたことがありますが、どれも色鮮やかで見てると元気になれます。去年行けなかったので大阪などで個展をされる際には次こそ逃さず行きたいと思っています!

作家さんの個展って、在廊日に行けると購入したグッズに目の前でサインとイラストを書いてもらえたりとか、作品についてゆっくりお話を伺えたりするので更に好きになる最高の推し活なんですよね(*^^*)


お気に入りの作家さんが自分が足を運べる範囲の場所で個展を開かれる際にはぜひ勇気をだして在廊日にラブレターなどを持参して(笑)会いに行ってみましょう♡


*Curiosité ayapeach*