昨日バースデーで購入したJENNIcredible音譜


長女ちゃんはタンタケのTシャツとバッグを

早速使ってたよ音譜




次女ちゃんはメッシュTを飛び出すハート

ボトムスは2人ともしまむらのS.Jenni指差し



何このポーズ笑

今日はパパとマリオの映画を観に行ってました飛び出すハート

で、かけてるサングラスは3Dのパパの泣き笑い


映画面白かったって飛び出すハート


その後、はじめてのテスト100点だったから

パパにサンダル買ってもらうって

見に行ったけど

欲しかったのはニコプチで一目惚れしたこれ↓


厚底すぎて無理と思ったみたいで

ちょっとおしゃれ?な移動ポケット

買ってもらってたよ泣き笑い



また次もがんばれ泣き笑い