バースデーとJENNIのコラボ

JENNIcredibleドキドキ

平日なかなか見に行けないので

オンラインで購入してました音譜




購入したのはこんな感じ








まだクルーソックスとルームウェアは来てないけど

他は届いたので取りに行って来ました音譜


キャップの色味があんまり姉妹には似合わず

←青みが強い?

キャップはキャンセルしました知らんぷり


メッシュTもこちらを注文してましたが




こっちのバクプリが次女ちゃん気に入って

店舗に在庫があったのでこっちにしました飛び出すハート





タンタケTは一応引き取ってきたけど

姉妹着るかな泣き笑い

欲しいと言った割には

お腹出るの嫌とか言いそうあせる


バッグは思ったより小さいかな?

でも姉妹は喜んでますニコニコ

中身とセットです



で、たまたま見たこのTシャツの

ぷっくり刺繍が可愛くて

これもお持ち帰りしてきました飛び出すハート




何にでも合わせやすそう飛び出すハート


しめて1万円くらいで楽しいお買い物でした飛び出すハート飛び出すハート