ジャンもアリーも引き取り後うんちの機嫌がななめうんち

やわやわのふにゃふにゃうんちうんち

 

整腸剤をプラスで飲ませてみたり、食物繊維多めにしてみたり

やっぱり状態変わらず笑い泣き

 

検便に連れていってもらい、受診させて頂きましたほっこり

 

螺旋菌のせいだったのか・・・詳しくは 仮ママブログ へ

 

お薬を頂きまして、かなりうんちの機嫌が戻ってきていい感じの柔らかさ加減にラブラブ

事務所で胃腸ケア用の フォルツア10 をご支援で頂いたものの中からジャンとアリーに頂いてまいりましたほっこり

 

 

 

 

フォルツア10はリンクから飛んで頂けますと分かりますが

沢山の種類のフードがございますビックリマーク

 

処方食のようなフードから

デイリーで使えるフードまで音譜

 

安全性に関してはこちらを

 

最近オーガニックの食材が流行っていますが、わんちゃん・ねこちゃんのご飯も徐々に認定を取得したオーガニック食が増えてきているもよう!!

フォルツア10でも最近でた オーガニックのご飯 もあります音譜

 

 

ご飯は奥が深いですねニコ

安全で、美味しいご飯で 長寿を目指しましょうねほっこり

 

沢山の ご支援・ご寄付・ご声援 ありがとうございます。

 

Ps

カコ家は目指せ長寿音譜

信玄ジィジもききょうちゃんも目指せ長寿ですビックリマーク

ギネスに載っているご長寿犬は29才と5ヶ月ですってガーン

日本のわんこさんでも26才 (私よりも年上先輩ですウシシ

 

そのぐらい、それ以上に長生きしてほしいです。