DVD上映会のお知らせ☆ | 芋女の花道

芋女の花道

元腐れ喪女、続芋女のブログ。
溺愛×忠犬系旦那と浅黒息子と3人、社会不適合スレスレな限界生活から脱却しつつあるパート主婦です。"溺愛夫婦のリアル"から"幸福や虚無についての研究"まで、エンタメ性を帯びながらも、オキシトシン高分泌な日常を綴ります。

{E7C09921-7882-44F3-BB16-E22C2D7DC6E7}

happyちゃんのDVDが手元に届く前、購入者がさほど多くない状況を知り、それなら私が上映会やって皆さんに喜んでもらいたいおねがい

そんな想いでいっぱいでした!
しかし、いざDVDが家に届いて実際に鑑賞し、その瞬間は頭の中がめちゃくちゃ自由で何でも出来そうな気になったけど、本当に上映会をやってみようとすると、先んずる感情は不安と恐怖でした笑い泣き

誰も来てくれなかったらどうしよう
声かけて断られたらどうしよう
レンタル料金払えなかったらどうしよう

どうしよう、どうしよう、怖い、怖い、、、







こーんな風に、すぐ不自由な思考回路が働いて負のループガーン


勇気を出して、えいやっ!とレンタルスペースを予約するところはクリアしました口笛


場所を押さえたはいいけれど、果たして人が集まってくれるのだろうか、、、




自分がどんな会にしたいのかというイメージもないままに人をお誘いしても、自分が苦しい笑い泣き




本当の目的は、人を集めることじゃないはず。



そんな中でも、happyカフェで出会った宇宙仲間のお一人が、

ハム:Dの開く上映会なら楽しそうだから是非行きたい照れ

と参加表明してくださった方がいたんですえーんドキドキ



来てくださる方が1人でもいるなら、尚更、私の最高のエネルギーが乗る会にしたい!!









自分に問いかけました!


本当はどうしたい??






どんな上映会をやりたいの???













私が主催のチョキ
happyちゃんDVD上映会ラブ


・お菓子をお出しするなら、ジャスミンさんの美味しいマフィンをみんなで食べたいなー照れ


・DVDは流しっぱなしじゃなくて、必要なら一旦停止して感じたことや気づきのシェアをしたいなー爆笑


・参加した人皆んなで恐いねって言いながら、爆笑しながらロート製薬したら、手放すことも楽しみになるだろうなー照れ


・参加した人たちで、お互いを尊重し合い、助け合えるコミュニティにしたいなーお願い


・全員がボルテックスの中にいる時のエネルギーを感じてみたいなー爆笑


・何か一つ、肚から湧いた願望を自分で叶えてあげる為の行動を起こすきっかけになると良いな照れ





はあ、良い気分〜ちゅー



このエネルギーなら、ブログも発信しておっけーラブラブ




と、いう訳で!!



四柱推命 劫財✖︎帝王で!

{F995261D-8F5A-44E7-AF31-3589C0A9FFCB}



今年は家康公パワーを味方につけた戌年年女で!

{2A1AC8C4-C73D-4FAB-98E5-8E1FB4719687}



石の魅力に気づき始めて!

{6853525C-A28D-4073-8D6B-5BED5B64215B}

{FB01CD98-11B5-4B21-A8AA-1C3398A512C2}



ボイスカラーヒーリングにて、レインボーボイスを発して!

{A43F3BCB-A35C-45EE-9B69-38D2B8C01B4C}




先日、自分を生きる為に一旦看護師を退職した!!
{AD461568-0EC2-46CE-8816-07D82836C3A0}


meに会いに来てください♪





happyちゃんDVD上映会ルンルンキラキラ

・日時:3月25日17時〜20時
・場所:品川周辺レンタルスペース
・会費:¥3000(当日直接払い)
・お申し込み:aya.nanana@ezweb.ne.jp
  *お名前、お電話番号をご記載ください♪♪
    メールをくださった方に詳細な場所のご案内を      
   させていただきます☆