自分を自分で癒せる女 | 芋女の花道

芋女の花道

元腐れ喪女、続芋女のブログ。
溺愛×忠犬系旦那と浅黒息子と3人、社会不適合スレスレな限界生活から脱却しつつあるパート主婦です。"溺愛夫婦のリアル"から"幸福や虚無についての研究"まで、エンタメ性を帯びながらも、オキシトシン高分泌な日常を綴ります。



こんにちは〜ニコニコ

いや〜本当に毎回、バシャール先生の発信内容が私に必要なタイミングすぎて、、

感動というよりは、感嘆!!
に近い感覚です。


なんだかわからないけど、最近は、特に問題を抱えている状況と捉えてないのに、心だけがモヤモヤ・ぐだぐだ・すっきりしないな〜

みたいな感覚になることが多いんですゲロー
そんな時、バシャール始め私が読者登録してる方々がいつもその答えをブログで発信してくれている気がしています!


ブログ読むと、

ぬぉー
なるほどー


と、過去の経験では聴いたことがない表現方法や単語が飛びかうのに、

読み進めると


あーっそうだった
そうゆうことだった
本当は知ってた
それ、忘れてたわ!
忘れてたことに気づいた!!




ってチューニング完了してますおねがい



今回のバシャール先生の記事からは、


睡眠をとる=細胞同士の会話の時間をとる=ソースの私からエネルギーをもらう時間をとる



という解釈になりましたデレデレ

最近、ちゃんと睡眠とれてなかった。
身体のケアもしてあげれてなかった。
自分に優しく出来てなかった。
人のことばっかり考えてた。
自分にお金を貢いであげれてなかった。





きっと人生こんな波乗りの繰り返しなんでしょう。
そして、その波乗りをサーフィンとして遊び倒してやりたいです爆笑

久々のよもぎ蒸しで、ぽっかぽかの私から私へのメッセージでしたウインク