そういえば
カルティエで腕時計を買ったときに
貰えたものがあります♪



「何かの記念のプレゼントですか?」と
聞かれたので、
「結婚5周年の記念に
夫をカツアゲしました!」
と伝えたところ。。。



お祝いにと素敵なバラを

プレゼントしていただけました飛び出すハート

カルティエ様〜

スゴイすごい凄い\( ˆoˆ )/飛び出すハート



バレンタインのお買い物の

お客さんのために準備されていたもの

らしいのですが、

今回は私も貰うことができました〜♪






通常のバラより1.5〜2倍の大きさ

とのことですが、どうなんだろう⁇

ちょっと違いが分からない昇天


アフリカの貧困を救うことにも

繋がっているみたいですね!





お花をいただけると思っていなかったので

とっても嬉しかったです♡


今度お買い物することがあったら

記念日とかじゃなくても

どこに行っても

「〇〇の記念なんです!」

ってアピールしよ♪

と、主人と悪巧みしました〜笑


↑もちろんコレ着て買いに行きました!笑




/はっぴー♡\