どうしようかめちゃくちゃ悩みましたが…

3連休の金曜日に
カルティエ
行ってきました!

木曜日に雪が降ったので、
出かける人が少ないのでは?
と賭けに出てみたところ、
大当たり〜銀座はガラガラでしたあんぐり
道路に車が全然なくてビックリでした!


/赤い袋かわいい〜♡\



バレンタイン前だから

外で並ぶのかなと思ったけど

すんなり入店できました♪


3階のブライダルフロアを目指すお客さんが

何組かエレベーター待ちをしていて、


時計のフロアは2階だったので

私たちはエレベーターを待たずに

階段で向かいました♪

(せっかち)


/赤い箱かわいい〜♡\




2階の時計フロアは

1人もお客さんがいなくて貸切状態!

逆に緊張しましたー!滝汗


接客してくださった女性が

とても気さくで優しくて

めちゃくちゃホッとしました〜うずまき



「タンクフランセーズと

パンテールドゥカルティエを

試着させてくださいぃぃぃぃぃぃ

とお願いすると、

「せっかくですから他の時計も

ゆっくり見てみてくださいキラキラ

と丁寧に説明してくださいましたキラキラ

(緊張して覚えていないですネガティブ



そしてとうとう、

念願のカルティエのお時計を試着!


の前に、

2本を並べて見比べた段階で

買いたい時計は決まりました目がハート







結果、私が選んだのは

『パンテールドゥカルティエ』でした〜飛び出すハート

やっぱり〜飛び出すハート




ピカピカきらきら〜キラキラうれぴー飛び出すハート

はぁ〜幸せ♡







ボックスの中も宝箱みたいで

かわいい〜♡





持ち運び用のケースもあるのですね!

高級感たっぷりキラキラスゴイ!




こちらの箱はお手入れセットでした!

なんでも箱に入ってるキラキラスゴイ!




袋の中に小さい袋〜♪




小さい袋の中は香水の試供品です香水

接客の中で勧めていただいたのですが、

私たちは細客のため買わなかったです笑

でもカルティエの香水、

めっちゃくちゃいい香りでしたキラキラ

全人類が好きな香り!笑

でも三万円する!

(ちょっと高いよ〜ネガティブ


試供品のボトルもシュッシュできる

スプレータイプになっていて

驚愕しましたあんぐりスゴイ!




帰宅後、すぐに着けて

パンテール様を堪能しました目がハート



ようやく買ってもらえた〜飛び出すハート

うれぴー飛び出すハート

毎日呪いみたいに「欲しい欲しい」って

言い続けてよかった〜笑



まったく興味関心のない主人は

1階のフロアで

「1億円のネックレス見つけた〜」

って喜んでいましたひらめき

楽しそうでよかったです笑








長々とお付き合いくださり

ありがとうございました泣き笑い