こんにちは!

今日は番組出演のお知らせです♪


7/8(月)11:24〜

テレビ静岡「チョッと!いいタイム」に出演させていただきます✨


リビング&ダイニングフェアが開催される東京インテリアにお邪魔しました🛋️

たくさんの商品がある中でも、人気のダイニングセットやソファをご紹介いただきました💖


特にセラミックテーブルは私も気になっていたので興味津々でした👀

熱にも強く傷もつきにくくて汚れも染み込まないそうなので、子どもがいても使いやすそうだし今のテーブルから買い換えようかな〜なんて思ってしまいました❣️


フェア期間中はお得なサービスもあるそうなので、気になる方は是非足を運んでみてくださいね😄


ではまた⭐︎