こんばんは!

ガールズサポーター共通ブログテーマ企画「今年を振り返って」について書きます♪

あっという間に12月。
やり残したことはないかなとなんだかソワソワしてしまいます😌

私にとってどんな一年だったかなと振り返ってみました💕
今年は"挑戦"の年だったように思います✨

ひとつめはガールズサポーターへの挑戦!!
広告で募集を見て気になったものの「20代前半の若い子ばかりなのでは…」「私はママだし…」とできない理由をたくさん並べて応募を迷っていました。
でもどうせ後悔するならやってみようと意を決して応募📮
あれよあれよという間に合格のお知らせを頂いて、晴れて今年の4月からガールズサポーターとして活動させていただけることになりました。

番組に出演したりアナウンスレッスンに参加させていただいたりと有難い機会をたくさん頂きました。
家族や友人からの見たよ!の声が嬉しかったり🎵
これからもガールズサポーターとしての活動がとても楽しみです❤️
ふたつめはヨガインストラクターへの挑戦🌟
長年ヨガをやってきましたがもっとヨガの知識を深めたい!そして伝えたい!と思うようになりました😌
200時間の実技と講習…仕事をしながらそして育児をしながらの挑戦に不安もありましたが、家族や同僚の支えもあり無事に全米ヨガアライアンスRYT200を取得することができました🧘‍♀️
こちらは先日開催した初めてのレッスンの様子💓
ドキドキしましたが何よりヨガを伝えられることが楽しくてあっという間でした👏
やりたいことに挑戦することで自信がついてさらに前向きなパワーになって行動力が上がっていくように感じた一年でした🍀

来年も自分の固定観念に縛られずにやりたいことに正直にいつもワクワクしていけるように行動していきたいなと思います💕

ではまた⭐︎