こんばんは!

今日はガールズサポーター共通ブログテーマ「2020夏の妄想コーデ」について書きます💖

いつの間にかすっかり梅雨になり、梅雨が明けると暑い夏ですね☀️
今年の夏は旅行や遠出はできなそうですが、もう少し落ち着いたら会いたい人がたくさんいます☺️
近所でもいいから大好きな友達に早く安心して会える日が来るといいな〜🎵

そんなわけで私の妄想コーデは、「大好きな友達とのランチコーデ」です🍴✨
お洒落で可愛い友達とのランチは、私もお洒落に気合が入ります😚❤️

トップスはお気に入りのレースのものを選びました。
女子会は一緒に写真を撮ることも多いので、トップスは華やかなものを選ぶことが多いです👍
ボトムはあえてシンプルな黒パンツに🌟
形が綺麗で細見えするので愛用しています。

小物は涼しげなシルバーアイテムに💕
バッグとサンダルの色味を合わせました。

アクセサリーはこちら💁‍♀️
全て主人からの贈り物で大切な宝物です💎

この写真を撮ってもらっていたら、「せっかくだからこのまま家族で久しぶりのランチに行こうか?」と言ってくれて数ヶ月ぶりにレストランへランチに行くことができました🚗
席の間隔も広く取ってくださっていたり、消毒なども徹底していたので安心して美味しいランチを楽しめました!
久しぶりの外食楽しかったな〜😊

またこの妄想コーデで友人とランチやアフタヌーンティーができるのを楽しみにしています♪

ではまた☆