【要チェック】Musica Amici 12月2日デビュー!!!!! | 上村文乃 Official Blog 「気まぐれぱんだの水曜日」

上村文乃 Official Blog 「気まぐれぱんだの水曜日」

チェロ弾き上村文乃(かみむらあやの)のブログです。
毎週水曜日に更新中!



めずらしく連続の更新中。
実はここ数日ずっとそわそわ。。
それもそのはず

急なお知らせでびっくりされてしまうと思いますがアップ

私自身の古楽アンサンブル、
義理チョコMusica Amici ムジカアミチ義理チョコ
がバーゼルにてデビューコンサートを行います!!

Freunde Alter Musik Basel は、古楽界のなかでもとても歴史ある演奏会シリーズで、年間を通して若手から大御所までヨーロッパの第一線で活躍する古楽アンサンブルが起用されています。

今回はバーゼル音楽院の在学生・卒業生ということもありますが、私達のようにグループとしてのキャリアも経験も無く採用していただけたことは異例。
プロフィールでなく、演奏を聴いてもらい、ダメ元で熱烈アタックした私の気持ちを受け止めてくださってカタチにしてくださいました。

そしてこの回は2020/21年度初回クラッカークラッカークラッカー

本当に嬉しい!!

出演が決まったのは今年頭頃ですが、
開催できるか不安な日々でした。
今月頭にスイスはイベント収容人数50人となり
来週からバーゼル市はなんと更に厳しく15人という制限に。。

生で聴いていただける人数は少なくとも、
今回はオンライン配信があるので幸運なことに日本のみなさまにお聴きいただけます。PCキラキラ

現地時間 12月2日水曜日19:30
日本時間 12月2日水曜日27:30(3日午前3:30です。)
となっております!
(深夜/早朝になってしまいごめんなさい!)
※最初の記載間違っていました!訂正します。すみません。。

URLは

詳しくはまた近くなってからお知らせするので
私のTwitterもぜひチェックお願いします音譜

いつかメンバーの出身国
日本韓国スペインフランスカナダ
でツアーをやるのが夢です!!!!

今回のプログラムは珍しい作品ばかりですが、初めての方も絶対楽しめるプログラミング1時間にしたので是非聴いて頂きたいです!!

ドイツ語ですが是非ご覧ください!!

こちらポスター

プログラム