びわ湖!&ランキング? | 上村文乃 Official Blog 「気まぐれぱんだの水曜日」

上村文乃 Official Blog 「気まぐれぱんだの水曜日」

チェロ弾き上村文乃(かみむらあやの)のブログです。
毎週水曜日に更新中!



滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールにて
気軽にクラシック24
無事終演しました。

ホールからいただけた写真爆笑
なかなか本番中の写真てないから嬉しいラブ

これは文楽かな。


これはなんだろう。レスピーギかな、


感染対策ながら、コンチェルトでないのにこんな素晴らしい大ホールで演奏させていただき感激です!
沢山の方に聴いていただくことができました。
お客様からのアンケートも嬉しく拝読して、本番むかえることが出来て本当に良かったなあとしみじみ。。ドキドキ

ホール目前のびわ湖。



でもなんといっても今回は沼尻マエストロにピアノを弾いていただけてとっても貴重な体験でした。いつもオペラに深く携わっていらっしゃるマエストロ。本当に自由にチェロを歌わせてくださって、いつもとは全く違った感覚で新たな刺激を受けました!
アンコールで倉田高さんの日本人形の踊りを弾かせていただきましたが、日本人作品を沼尻マエストロとできたのもとっても嬉しい体験でした音譜
またいつかご一緒できたらいいなあ。。
それまでもっともっと頑張ろうっと!

スポンサーさまの叶 匠壽庵さまのお菓子もありがとうございました。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


全く関係ないですが、ネット上で
《あなたの好きな日本人チェリスト》投票があったようで、なぜか(?)6位にランクインさせて頂いたようです笑い泣き
これこそ本当にあることがむずかしいほどめったにないこと、有り難いことであります。。笑
ありがとうございます。

いつも応援してくださる方々にもっと音で感謝の気持ちを伝えていきたいですハート