少しずつ…✨ | 上村文乃 Official Blog 「気まぐれぱんだの水曜日」

上村文乃 Official Blog 「気まぐれぱんだの水曜日」

チェロ弾き上村文乃(かみむらあやの)のブログです。
毎週水曜日に更新中!


少しずつ、復帰しています!
お知らせ出来ていませんでしたが先週は三鷹芸術文化センター 風のホールにて、トウキョウ・ミタカ・フィルハーモニアの一員として久しぶりの観客有りコンサートで演奏してきました!


このコンサートの模様は後にインターネット上にて配信される予定なのでまたお知らせします。!!


そしてこちらはお客さんとして伺った演奏会音譜
東京オペラシティコンサートホールにて、バッハコレギウム ジャパンのマタイ受難曲延期公演でした。
会場いっぱいに響く演奏後の鳴り止まぬ拍手、本当にBCJてお客さまから愛されているんだなあと感じました。私も気持ちを届けたくておててが真っ赤になるくらいたたき続けました。ラブラブ

二つのコンサート
奏者、聴衆どちら側になっても、やっぱり人が集まって伝わる呼吸が動力となって、音楽がより深まっていくことを強く感じました。

絶対、科学的には説明できないなにか特別なちからが生じているはずキラキラ
それか、分子が変化することを無意識に感じるのかな。
みんなでテレパシー流れ星かな笑

演奏会ができるって、なんて素晴らしいことなんだろう。。

細胞が活性化おねがい

ミタカフィルの公演後、楽器を持って商店街を歩いていたら自転車に乗ったマダムに話しかけられたのが嬉しかったなあ。

「今日弾いていらした方?
  とってもよかったわあ。(^_^)」

お声掛けてくださったこと、繋がれたこと、それが一番音楽をやっていて良かったなと思える瞬間。
ほっこりしあわせな気持ちに。ハート 
ああ、うれしいな。

たくさんの方に、
そして偉大な作品に、感謝です。
ありがとうございます虹ちょうちょ

明日はクローズドコンサートでこれまた超久しぶりの室内楽。
たのしみですチューリップ