チェロを担いで三千里 | 上村文乃 Official Blog 「気まぐれぱんだの水曜日」

上村文乃 Official Blog 「気まぐれぱんだの水曜日」

チェロ弾き上村文乃(かみむらあやの)のブログです。
毎週水曜日に更新中!

隔週更新になっております。だいぶ気まぐれパンダチューリップ赤
なんとまあ、6月になってしまいました。
人前に出ないこと約3ヶ月…
今日やっとチェロを担いでお出かけしました!

 
緊張したなあ。
こういった機会をつくっていただき幸せです!
音が響き渡って、それを見届けてくれる人がいて。。ハート
単純だけれど
ああ、やっぱりチェロが弾けて嬉しいなって感じてしまいました。

もっと室内楽とかだれかと一緒に弾きたいなあ。。!!!!!
もっとアクティブに演奏会出来ないのだろうか。。目
出前演奏会とか!

近くみなさまにお知らせ出来ますように!おねがい

 

同じ日に収録だった川久保賜紀さんと、藤田真央くん!お2人の生の音が聴けてうっとりでした。。キラキラ