コロナウイルス&不況?のせいで嫌になっちゃうね。 | 眼鏡系女子⇒あやのブログ

眼鏡系女子⇒あやのブログ

スマートフォンのいじり過ぎで視力が下がったのがショック!グルメ・ファッション・競艇&競馬の予想までと幅広くブログを書いていければいいなと思うので読者登録よろしくお願いします。

こんにちわ

 

久しぶりのブログです。

最近はマスクが買えなくなったり、ティッシュが無くなったりと何かと慌ただしい毎日ですね。

行こうと思ってたライブもコロナのせいでキャンセルになりましたガーン

 

こういう時はジッとしてるのが一番なのかもしれませんが、会社では何かと大変あせる

 

こんなのが続いちゃうと、病気より怖いことになっちゃいそう。

 

一応、ネットで見たように

 

うがい・手洗いは小まめにしております汗

 

 

 

 

まだまだ大変な時期が続きそうですが

 

頑張りましょうメラメラ

 

また皆さんのブログも日々見ておりますので目

 

何かと気を付けてくださいね

 

それでは。