高校の同級生3人で公園でピクニックしました | 眼鏡系女子⇒あやのブログ

眼鏡系女子⇒あやのブログ

スマートフォンのいじり過ぎで視力が下がったのがショック!グルメ・ファッション・競艇&競馬の予想までと幅広くブログを書いていければいいなと思うので読者登録よろしくお願いします。


今日は高校の時の友達と3人で出かけてきました。
出かけた先は、おしゃれなカフェでもショッピングモールでもなく・・・なんと公園です!
 
とても晴れていていい天気だったので、ピクニックをしてきました♪
もう立冬をすぎて暦の上では「冬」なのですが、お日様がぽかぽかしていたので室内にいたら勿体無い!
 
そんな衝動に駆られて、急遽ピクニックをすることになったのです(笑)
 
 

公園に向かう前に、まずは美味しいと評判のパン屋さんに行ってきました。
まずは食料の調達をしなくてはいけません!
 

みんなでシェアして食べることを前提に、気になるパンをどんどん選びました。
パンはたくさん買ってもそこまで値段はいかないのでお財布にも優しいですね。
クロワッサンやチーズのパンなど色々な種類のパンを購入しました♪
 

私たちは高校時代によく行っていた公園でピクニックをすることにしました。
その公園は、授業をサボって恋話をしたり愚痴を話したりするためによく利用していました(笑)
 

久々に訪れる公園は昔とちっとも変わっていなくてとても懐かしかったです。
天気も良かったので、家族連れも大勢いて賑わっていました。
 

1人の友達がアウトドアが好きな子だったので、テーブルやらシートやら全て用意してくれました!
 

テーブルもシートもコップも全部メーカー品で、驚きました!
それと同時に、私もアウトドアを始めようかな〜なんて思ってしまいました(笑)
 

メーカー品で揃っていると、なんだかとってもかっこいいしオシャレなんです!
なので今日はとってもオシャレな気分でピクニックすることができました♪
 

公園に着くとすぐにパンを食べました(笑)
美味しいと評判なパン屋さんなだけあって、どのパンもとても美味しかったです!
 

クロワッサンは生地がサクサクパリパリ!
チーズのパンはトロ〜りととろける!
塩パンは塩気がたまらない!
デザート系のパンも甘すぎず食べやすい!
本当に絶品でした!
 
 

パンを食べながら、学生時代のように恋話をしたり、仕事の愚痴を話したり・・・。
それぞれの近況が分かって楽しかったです!
 

そして今日は本当にいいお天気だったので、シートに寝そべってお昼寝タイム・・・。
普段仕事をしているとこんなおひさまの下でゆったりすることはないので新鮮な時間でした!
そして、心も体も癒されました。
 
 
 
たのしい時間はあっという間に過ぎてしまい、日が暮れてきました。
さすがにおひさまが隠れると肌寒く、泣く泣く退散することに。
でもまた春になったらピクニックをする約束をしました!
本格的な冬が始まる前に、自然を肌で感じることができて良かったです♪
 
 
 

【PR】今週の厳選競馬予想馬公開UFO

現在の位置を確認する