*娘服* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

娘の秋冬服の準備が着々と進んでいます☆+ ゚


先日、アウトレットに行った際

かわいくて好みのお洋服を見つけてしまい

思わず購入してしまったお洋服♪

1回お洗濯したらちょっとしわくちゃ(笑)

子供のお洋服ってアイロンかけるの?!


プチバトーのロンパース付きTシャツです❁.。


胸元のお花の刺繍や襟元のレース、

そしてTシャツの柄が控えめなドットでツボでした٩(*´︶`*)۶


お値段、アウトレット価格で¥3,240、

更には1サイズ大きいものが欲しかったのですが3mしか残っておらず

今季限りのお洋服となりそうですが

たくさん着せて元を取りたいと思います༘*ೄ˚


合わせているパンツはbaby Gapのもの⋆‎


こちらもこのTシャツにあわせて実店舗で購入しました(⁎˃ᴗ˂⁎)




あとは初めてZARAのお洋服も.。*♡


こちらはネットで購入♬✧*。


コーデュロイ生地でしっかりした作りなのに

お値段リーズナブルで今のところ満足⸜(◍•ᴗ•◍)⸝⋆*


もう少し寒くなったら着せたいと思います♡♡♡




その他、GAPのオンラインセール&Nextでもお買い物しちゃったので

また到着したら記事にしたいと思います⚘ ⁾⁾




まだ私の体型・体重が産前に戻ってなく、

自分の洋服を買うのは控えている為

娘の服を見るのが楽しすぎる✧✦


そろそろお買い物はセーブしてちゃんと節約生活を送らなければ、と思う

今日この頃です(¯―¯٥)