*ひと休憩* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

こんにちは❁*゚




私にとっての息抜き=食(๑❛ڡ❛๑)


最近の私のひと休憩のひとコマです♪



娘が朝寝をしている時間に一人ブランチ𓌈˒˒

最近ハマっているホットケーキミックスがあり

食べるのを楽しみにしていたんです♡


美味しすぎて食べすぎた(笑)


未だ全然体重が減らない理由はここにあり、ですね( ´•ᴗ•ก )💦





別の日の娘が寝たあとのお楽しみタイム◌。˚✩


華もちシリーズ大好きで毎年購入しているのですが

今年のも美味しかったー(*´˘`*)♡


こういう楽しみがあるので

育児もより一層楽しんで頑張れる気がします↟⍋*