*週末朝ごはん* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

土曜日の朝ごはん♡


前日、仕事帰りにふとミスドが食べたいなぁと思い

5つお持ち帰り(*˘▿˘*)


カルディで買ったクラムチャウダーと共に頂きました♬


勢いで5つも買っちゃいましたが

2人共1つずつ食べて満足し(笑)


残りはおやつになりました(๑❛ڡ❛๑)


ミスド、たまぁに食べると懐かしいお味もしてやっぱり美味しい♡


朝から幸せな時間となりました*.+゚