*春巻き* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

昨日の夜ご飯⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


またまた揚げ物!


メニューは

▪春巻き
▫おいなりさん
▪白菜の中華風サラダ
▫さつまいものスープ
▪もずく酢

でした☆


午後休でいつもより時間的な余裕があったので

普段よりは手抜きせずに作れたかな?!


とはいえ、おいなりさんの揚げは既製品だし

春巻きの具材も種類少なめ(笑)


専業主婦になったらもっと手間ひまかけてご飯作るのかなー?なんて考えたりもしますが

きっとそんなことはせずにぐーたらしそうです♬

↑専業主婦になる予定は今のところありませんが´•ω•`💧




明日からは3連休♡

楽しみな予定もありますし、たくさん遊びたいと思います!




とても寒い日となりそうですが…

皆さまもよい休日をお過ごし下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )