*アルページュSALEポチもの♡* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

24時間限定のアルページュSALE❀


ブロガーさんでも参戦されている方が多いですよね!




かく言う私ももちろん♡♡♡


アルページュのお洋服は基本、このセールでしか購入しないと決めています!


なんせ貧乏OLですので…(笑)




今回は、狙っていた第1*第2希望のものはポチれませんでしたが

こちらの2着を購入(๑•᎑•๑)





夏物ではないですが満足☆


サイズ感が合うかとっても心配ですが

きつかったら痩せないと…ということで(笑)


到着が楽しみです(ღ˘⌣˘ღ)