*ダイエット5日目* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

昨日で苦しかったダイエットが終わりました!




まずは5日目のメニューはこちら♪


朝食✿オレンジ1個 クラッカー2枚 コーヒーまたは紅茶

昼食✿肉または魚200g トマト1個 クラッカー1枚

夕食✿温野菜450g ゆで卵1個 トマト1個


日が経つにつれ、段々と

普段食べているようなお肉、お魚、お野菜が入ってきます!




ですが、やっぱり好きなものが食べられないってつらい( •́__ก̀ )




食べることが大好きな私にとって、過酷な5日間となりました…




成果やいかに?!




引っ張っても仕方がないですが(笑)

また別記事にてご報告します!




こんなウエストだったら文句ないのにー(笑)