キョンシーガール3話共演者さんと② | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

キョンシーガール3話共演者さんと②

長かった2日間。



普段のお仕事では触れ合えない皆さんとの共演も…!





徳井優さん!
中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba
同じ大阪出身で、お話も盛り上がりました!


小さい頃から馴染みのある徳井さんのお声。


生で聞けて嬉しくなりました。




春田純一さん!
中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba
待ち時間にたくさんお話しました!

ランニングまで応援してくださるとのこと!


ブログもされているとのこと…!

こちら!!


春田純一さん公式ブログ





そして、そして…小金沢昇司さん!
中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba
何度も、スタジオに曲が流れ、完璧に覚えました!


本番中、役者全員が「小金沢昇司さん」と言うセリフがあるんですが…


私、絶対に噛まないよう必死に特訓しました!


成功でした!w



カラオケで早く『ありがとう、感謝』歌いたい!






いや~~!!


アイドルに名優、そして歌手。



共演させて頂き本当感謝。




刺激をたっぷり受けた2日間。



本当によい経験ばかりさせて頂きました。






演技も…うまくなった…かしら??!!



好好!キョンシーガール3話放送は

10月26日(金)0時52分~

テレビ東京にて!



テレビ東京公式HP 好好!キョンシーガール





この調子でドンドン行くぞ~~!


まずは走るぞ~~!!!