1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-26 12:27:29

GW突入

テーマ:GW突入
淡路島から帰ってきて2時間サスペンスと舞台の稽古と交互にやってる日々であります
舞台は1時間30分いかないほどの短さです
まあ
伊藤Mスタジオの客席ならちょうどいいかもです
ゴールデンウイークが終わっての公演だからかチケットの売り上げが伸びません
皆さん連休で遣っちゃうからなのかな
連休後で休みがとれないのか まだ日時が決められないのか    
チケットもこれから伸びていくと思いますが全席完売  売切れを目指しております
まだ芝居も通ってはいません
これから稽古追い込みです  連休は稽古稽古というわけでもありません
しっかり連休もあります
どんな芝居になるかたのしみです
14日の夜の部終わって飲み会の集合はスタジオは普通の住宅街なので駅の方になります
詳細はまたブログにアップします

Tokyo indies theater  SWiTCH 
~5th performance~
  【CLOSET】 
 2016  5/13(fri)~5/15(sun)

schedule 
 5/13(金 )14:00  A   /  19:00B
 5/14(土)14:00  B   /19:00 A
 5/15 (日)13:00 A  / 17:00 B
 ※開場は30分前になります。
Ticket  ¥3000
place     ito.M.studio(代々木上原)
://ito-m-studio.com/studio/access.html
cast    春田純一、小山田静香、中川香果(作戦会議)
※【以下、一部ダブルキャストになります。役者の出演日時が異なりますので予めご注意下さい。】
A...小川香奈、塙萌、塩田勝希
B ... 並木大輔、天野万里奈、佐藤衣里香
   【story】                                     
上坂裕美30歳
ある朝目覚めると、そこは知らない部屋だった。ベッドも壁も全て馴染みの無いものに囲まれていた。それに、全く知らない男まで一緒に居る。
一体何が起こっているのだろうか。
私は何をして来て、周りの人達は何者なのか。それすら知る事も出来ない空虚の日々を繰り返した女が見た衝撃的な結末とは…

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-20 14:55:20

淡路島

テーマ:淡路島
ロケで淡路島到着
初淡路島だ
もっと古い島の感じかなと思いきや近代的な建物やホテルが建っててイメージが違う
新神戸からバスで1時間くらいできた
気候も暖かい
ウエスティンホテルもきれいで豪華
2泊だけど淡路島観光できるかな
って撮影だから無理だな
美味しいもの食べられるかな

{CBF976CE-9C91-4692-B364-F73AB2699D89}

ホテルから撮った景色
AD
2016-04-14 13:24:03

誘惑と最強高校生

テーマ:誘惑と最強高校生
まだ少し肌寒い日が続いている
春日和を待ちわびてる今日この頃
桜も場所によっては散ったかな
映画が上映されます
誘惑は嵐の夜に
4月30~1週間上映   大阪シネ ヌーヴオ
大阪の皆さんお待たせしました
 
国士参上!!  昭和最強高校生伝
8月6日~11日上映  渋谷ユーロ ライブ


稽古も週3でやっている    あるサスペンス映画の小説を原作としてそれをベースとして 手を加えてオリジナルにしている   稽古場でそれぞれの役者が台詞など作って稽古してるのでなかなか時間のかかる作業だ
ある程度書かれた台本はあるがそれからも日々変わっていくのでどんな芝居になるか楽しみだ

伊藤スタジオは50人くらいしか席がとれないのでなるべく早めに予定のわかる方はチケットを申し込みお願いします   いつもの春田扱いと劇団スイッチのメールに入れて下さい
今回はチケットバック制なのでどれだけ売ったかで私の出演料になります  私事ですが皆さんいっぱい買ってください  
土曜日の夜は飲み会も開きます

Tokyo indies theater  SWiTCH 
~5th performance~
  【CLOSET】 
 2016  5/13(fri)~5/15(sun)

schedule 
 5/13(金 )14:00  A   /  19:00B
 5/14(土)14:00  B   /19:00 A
 5/15 (日)13:00 A  / 17:00 B
 ※開場は30分前になります。
Ticket  ¥3000
place     ito.M.studio(代々木上原)
://ito-m-studio.com/studio/access.html
cast    春田純一、小山田静香、中川香果(作戦会議)
※【以下、一部ダブルキャストになります。役者の出演日時が異なりますので予めご注意下さい。】
A...小川香奈、塙萌、塩田勝希
B ... 並木大輔、天野万里奈、佐藤衣里香
   【story】                                     
上坂裕美30歳
ある朝目覚めると、そこは知らない部屋だった。ベッドも壁も全て馴染みの無いものに囲まれていた。それに、全く知らない男まで一緒に居る。
一体何が起こっているのだろうか。
私は何をして来て、周りの人達は何者なのか。それすら知る事も出来ない空虚の日々を繰り返した女が見た衝撃的な結末とは…

{7040D35F-31D7-4BB8-9B3E-05E0EF7E7F1D}

{B16D462C-D6C8-486D-908F-3D231F7F721E}
チケット申し込みはこのメールでお願いします
名前や日時 枚数 春田扱いを入れて送信して下さい
尚  ここからリンク出来なかった時はこのメールを一度コピーして送信してみて下さい




AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。