バリ58日目 続き3 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはよーございますカナヘイうさぎ


いい天気なバリです!


昨日はまた日本で大きな地震があったみたいですね、、、大泣きうさぎ


年末の寒い時に、、、


5年前の大地震の余震らしいですが


皆様お気をつけてください


まだまだバリ日記の続きー


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


レンボンガンから帰ってきて


一度家に帰ってきましたやる気なしピスケ


やっぱりシュノーケルやらをしたので


疲れていたので


シャワー浴びてから少し仮眠カナヘイうさぎ


仮眠っていっても結構寝たかもww


もぅ帰る船の中から眠たかった(笑)


仮眠したら元気になったので


レンボンガンに行って仲良くなったKちゃんと


少し遅めのご飯を食べに行きましたカナヘイ花


この日はお友達からも偵察を頼まれていた


ここへ


『Sea Vu Play』


{864DE852-AD41-4967-ADD2-AECC95F9DA78}


多分まだ新しいと思う←曖昧w


{10E1E86E-3460-449A-95B8-FCF2774037C3}

{C8AB19D3-B789-4654-BC7F-F7AEB0A654BA}

{C480751E-91D6-4E7D-AEAF-115EF7351E53}


サラダ、ピザ、フィッシュ&チップスなどを頼みましたつながるうさぎカナヘイきらきら


美味しかったけど話すのに夢中で


食べるのがかなり遅かったんだけど


スタッフがかわるがわる


もぅ食べた?ってお皿を下げようとするんだけど


まだお皿の上には食べ物が乗ってるのに、、、


あれどうにかして欲しいカナヘイびっくり


店員さんはかなりノリが良くて


{B4AC6F24-81A2-4F1F-9D7E-B52015AED600}


これあまりうまく撮れてないけど


椅子の上で踊ってるからね(笑)


私も強制的に一緒に踊らされたカナヘイハートカナヘイハート


でも楽しい時間を過ごせましたよーカナヘイきらきら


長い1日が終わりましたつながるうさぎ


お昼寝したけど帰ってからソッコーで夢の中でしたサッ


やっぱり歳ね、、、体力無さすぎです