バリ58日目 続き2 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますとびだすうさぎ2


昨日の夜は久しぶりに雨が降りました


今日の朝も曇りでかなり涼しいです!


先週からすっごい風が吹いてたのは


サイクロンのせいだったんですねぇ


全然しらなかった(笑)


バリにいるとニュースは日本のニュースをネットで見るくらいなので、、、


日本はスマップロスみたいですね


国民的スターがいなくなるのはやっぱり寂しい、、、


そしてヲタクな私はファンのみなさんが心配大泣きうさぎ


辛いですよね、、、


心の拠り所が居なくなるなんて


私がその立場になったら辛すぎ、、、


2月には私も少しの間そーなるんだなぁ


帰ってくるとはいえ長い大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


はっ!またヲタク話が長くなったカナヘイびっくりカナヘイびっくり


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さてさてバリ日記はまだレンボンガンの続きです!


レンボンガンに来たならやっぱりシュノーケルしないとね!!


今回のシュノーケルは潮の流れにのっかって   


流されながらシュノーケルして


いろんなお魚を見ようって感じです


その場にとどまってするシュノーケルばっかりだったので


初体験です!!


いざ!!


{9A0D328A-7B6B-43EB-BED3-539F69652218}


やっぱり雨続きだからか


いつもより少し濁ってるかなぁーって感じでした。


でも綺麗に変わりない!!


{DAEB8BDB-E5AC-469F-9632-9C019A2A8864}

{12C2947A-C392-47C7-BE75-2FA6CD7E8783}

お魚たくさん


この移動しながらのシュノーケルって


めちゃ楽しい


気に入りましたー!


{8DB8938E-8FFD-4C11-8559-092D19635D97}


Kちゃんと一緒に!


{BEB853C1-0B56-44D4-98B9-5F9DE8CDDE9A}


海の中で自撮りはとっても難しい(笑)


とっても楽しい1時間でした!


でも海から上がってからぐったり(笑)


やっぱり潮にのってるとはいえ


体力消耗しますショックなうさぎ


しかもボートで帰る途中に雨降って来たカナヘイびっくり


もぅこの時点でお昼はだいぶすぎてるんですが


これからレストランに移動してランチです!


海からレストランまで車に乗るんだけど


雨降って来て寒かったーーあんぐりうさぎ


レストランに行ってすぐに着替える


そしてやっとランチタイムです!


{86BCF859-72DD-455E-9297-CB565F5C1A6C}

{4C1A4A81-0D31-491F-8775-8887CA6476F5}

ナシゴレンやミーゴレン、サンドウィッチなど


10種類ぐらいから選べるんだけど


私はサテにしましたカナヘイうさぎ


雨が降っててあまり綺麗には撮れなかったけど


それでも海は青いねカナヘイきらきら


ランチが終わってから雨の中少し


ビーチ沿いを歩いて


写真撮影しましたカナヘイハートカナヘイハート


{A0A14CD2-089B-402B-A705-257DBDC0D243}


はぁ、、、天気ならもっと綺麗だよなー!


そして船に乗ってバリ島に帰りましたーつながるうさぎ


3時ぐらいには帰りの船に乗るので


帰る時間もあまり遅くならず


この日にこのまま日本に帰るって言われてた


参加者の方もいました!!


{EA7A9BF5-D1F1-4FC1-A350-88CDD02BD892}

バイバイ!レンボンガンとびだすうさぎ2


また来るねー!!


そしてバリ島に帰ったら


あらま!バリはすごい雨だったみたいで


港はバンジールしたましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


そしてこの夜はまた遊びに行くのです!


この話はまた明日書きますつながるうさぎ


全然進まない(笑)


では良い1日をーとびだすピスケ2カナヘイ花カナヘイハート