名古屋集合!その2 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます!

 

 

もぅ週末は7月なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

 

 

1年早すぎる・・・歳とるはずです汗3

 

 

土曜日の夜は女3人+はやたんで名古屋でお泊りでしたチュー

 

 

子供はなぜあんなに早起きなのでしょうか?w

 

 

はやたん5時ぐらいからジタバタし始めて

 

 

5時半にはもぅ起きてベットの上で

 

 

「あ~」とか「う~」とか言い始めてたw

 

 

あさみちゃんが起きてわたしたちが起きるより先に

 

 

お風呂いてれてたよ~笑い泣き

 

 

ママは大変だ!!

 

 

image

 

 

お風呂入ってすっきりして

 

 

テレビ見てるはやたん顔文字萌

 

 

後ろ姿が可愛い萌え

 

 

朝早く起きたので朝食を食べに

 

 

『Eggs'n Things』へ行きました!

 

 

混むかと思ってオープンよりちょっと早く行ったら

 

 

1番乗りだったww

 

image

 

 

2階のソファー席に座り

 

 

食事が出てくるまでSNOWで暇つぶし

 

 

image

 

 

はやたんを撮りまくるww

 

 

image

 

 

店員の若いお姉さんに愛きょう振りまくはやたんチュー

 

 

店員のお姉さんもメロメロでしたwww

 

 

image

 

朝ご飯はエッグベネディクトと

 

 

はやたんが食べれるようにとソーセージと卵のセット

 

 

エッグベネディクトうまうまでしたてへ顔2

 

 

image

 

 

とろ~り卵最高!!

 

 

その後はお決まりのパンケーキ!!

 

 

image

 

 

こっちも美味しかった~

 

 

4人でペロッと頂きました~照れ

 

 

image

 

 

ココお店の内装もハワイアンな感じで

 

 

とっても可愛いんだよねぇ~ビーチ

 

 

image

 

 

いろんなグッズもあるみたいです!

 

 

image

 

 

お店可愛いから行きたいけどいつも並んでるから行けないw

 

 

前日から食べ過ぎてるため

 

 

朝ごはん食べてからホテルまでは歩いて帰ることにしましたw

 

 

まだ朝方は涼しかったので30分歩けました!

 

 

そこからホテルをチェックアウトして名古屋駅へTAKSIためいき

 

 

名古屋駅でお土産買って~

 

 

ふらふらして~~~

 

 

お昼ご飯はこれまた名古屋っぽいこれ

 

 

image

 

鉄板ナポリタン

 

 

わたしこれ大好きなのてへ顔2

 

 

ソースかけて食べるとちょ~~美味しいんです!!

 

 

食べに食べた2日間あせ

 

 

今週からまたダイエットの日々でございます汗

 

 

でも楽しかったし美味しかったからいいの!

 

 

今日からダイエット頑張ります!!!ピンクぐまのもも