名古屋に集合! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますわーい

 

 

梅雨明けいつですか?

 

 

お日様見ないと体調不良になりますピンクぐまのもも笑

 

 

この前の土曜日は北海道の帯広と九州の福岡から友達が来ていて

 

 

名古屋飯祭りの週末となりました!

 

 

二人に会うのは2年振りうっとり

 

 

帯広から来ていたあさみちゃんは3兄弟のママたあ坊たあ坊たあ坊

 

 

一番年下のはやたん連れて二人で帯広から来てくれました~!

 

 

はやたんとは初対面らぶ1ドキドキ

 

 

image

 

激可愛い顔文字キュン死

 

 

ずっと見ててもあきません!

 

 

まだ1歳ちょっとLOVE

 

 

可愛い盛りだよ~~~LOVE

 

 

周りに愛きょう振りまいてた~LOVE

 

 

二人とも名古屋は1泊2日の弾丸ツアー

 

 

まぁ名古屋あんまり見るところないからね

 

 

食べることがメインです!

 

 

先に福岡からの友達が到着したので迎えに行って

 

 

一緒に味噌煮込みうどんを食べました天ぷらうどん。

 

 

写真撮るの忘れたわ~嫌

 

 

帯広から来るあさみちゃんとはやたんは

 

 

帯広~羽田までは飛行機飛行機

 

 

羽田~名古屋までは新幹線新幹線

 

 

なので新幹線出口まで二人をお出迎え

 

 

そこからホテルへGOTAKSIためいき

 

 

この日は3人プラスはやたんの4人でお泊りですカスパー09

 

 

夜ご飯は共通の友達のメンズ君たちも集まって

 

 

名古屋飯居酒屋に行きました~

 

 

手羽先・土手煮などなど

 

 

なんかねダチョウのユッケなんてメニューもあったよなっ・・・なんと!

 

 

image

 

 

楽しい時間~顔文字

 

 

ここでもはやたんは人気者チュー

 

 

image

 

男の子に抱かれても泣かないw

 

 

お面を不思議そうに見つめるはやたんLOVE

 

 

連れて帰りたかった~

 

 

この居酒屋の後に味仙の台湾ラーメンまで食べちゃいました汗

 

 

食べすぎな1日でしたあひる