お医者様貧乏 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますあんぱんまん



蒸し暑いあつい。



暑いの好きだけどもピーカン天気の暑さが好きなのさ!!



早く梅雨明けお願いしますあじさい。



一昨日眼科に行き



昨日は歯医者病院



今月病院づくし



昨日の歯医者は虫歯のところを型どりした詰め物を入れました~



入れたの見ると自分の歯とあんまりかわらん



違和感なし!!



いい感じです上げ上げ



とりあえず初虫歯治療は2回で完結



1ヶ月後に検査しに行くだけ



1ヶ月イケメン先生との会えないのね←



それにしても3万円の出費は痛い怒汗



今月残りの日は引きこもりだな・・・



でも週末には楽しい女子会婦人会があるし



来週末は北海道と福岡から友達が来るので3人でホテルへお泊りだしLOVE



我慢を来月に持ち越します!wwwww



と言っても来月はBIGBANGの10周年アニバーサリーライブが



大阪であるので遠征するしなんだかんだと出て行くわ・・・



でも12月のバリまでは節約生活で



年末のバリには必ず行ってやるぞ~~~あひる