メガネ女子 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますスポンジ・ボブ



あっつアチィ



今週は30度オーバーな日が多いな・・・



暑いってゆ~だけでテンションあがるぅ上げ上げ



昨日眼医者行ってた!



結果・・・



ドン!!!!




image


コンタクトレンズ禁止令でましたううっ...



2週間メガネ女子ですめがね娘



アレルギー結膜炎らしい



自分の目の裏側みて



うぇ~~~ってなりましたww



コンタクトレンズ装着時間が長すぎるとのこと



わたし朝起きてから夜寝る前までしてるので



朝7時ぐらいに付けて、夜は12時ぐらいまでしてるのがいかんらしい



1dayのコンタクトを長年使ってますが



1dayでアレルギー結膜炎には中々ならんらしいけど



なってしまったわw



メガネ慣れしてないから不便だけど



早く痒いの治したいからちゃんと先生に言われたことは守ります!!



2週間知的女子を装いますあひる