楽しい集まり♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます太陽



今日通勤の時に隣に座ってた人はマスク2枚重ねてしてた!!w



花粉症がひどいんかな?とかって見つめてしまったよ!



この時期は花粉症の人は大変ですね汗



******************************



この前の日曜日にヲタクの集まりに行ってきました~



BIGBANG好きが集う会爆



今回の会の子たちは知り合ってもぅ3年?4年?ぐらいの仲なので



もぅオフ会って言うのもおかしいかなぁ~と思って集う会w



いつも遊んでいるあ~やんやピも最初はこのBIGBANG繋がりから



仲良くなったお友達ですLOVE



そんな集まりを日曜日のお昼にしてきましたぁ~



今回は韓国料理屋さん韓国



結構本格的な韓国料理だったんだけど



案の定話に夢中で全然写真撮らんかったw




image

サムギョプサル



普通サムギョプサルって長い1本のお肉で出てくると思ってたけど



ここのはこ~んな感じで焼き肉風に出てきた!



これを焼けたらさらにハサミで小さく切ってサンチュにのせて食べますサラダ菜



いつも思うのだけど・・・



お肉って焼ける前のを写真で撮る?それとも焼けた後??



毎回どっちがいいんだろ~って悩むw



それから




image

明太子チーズちぢみ



これもめっちゃ美味しかったぁ~好



他にもいろいろ食べたんだけど写真はこの2枚だけしか撮ってません汗




image

今回は5人のみ



本当は16人ぐらいいるのですが今回は欠席の人が多くて5人だけになっちゃったけど



楽しかったよぉ~~~~おんぷ



ランチした後にあ~やんとピと一緒にちょこっとショッピングして



その後カフェにお茶しに行きました!



そのたまたま入ったカフェもBIGBANGのDVDが流れてて



よくよく見たら韓国風カフェだった!!



見た目は全然そんな感じじゃ無かったから入ってびっくりお



ピが妊婦さんになってからお腹に毛が生えてきたって話しで爆笑した!!



しかも見せてくれたしwwwwwww



やっぱりカフェでも写真撮るの忘れたけどねまろまゆ



ホットクとかパッピンスとか韓国スイーツがあって



ホットク食べたけど美味しかったぁ~ラブ



食べ物もおいしそうだったから今度は食事でも行きたいなぁ~あひる