SNSって怖いね! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

また冬のコートに戻りました嫌



どうしても



寒さ>見ため



になってしまう・・・



お洒落は我慢と言うがそんなお洒落して仕事も行かないし



寒くて風邪ひく方がよっぽど嫌や354354



昨日の夜BIGBANG繋がりの友達が



インスタの中でディスられてるってグループラインが来ましたえ゛!



なんか一人の人とトラぶってるらしく



その人のインスタに名指しではないけど自分のことだ!って分かる感じで



非難されたらしい・・・え゛!



友達は子供の写真とかいろいろとアップしてるので



子供になにかあったら嫌だってことでかなりビビってます汗



そりゃビビるよなぁ・・・なんかあった後じゃぁどうにもならないもんなぁ・・・



特に子供が対象になってしまったらどうにもならん



その友達も当分インスタ自粛するって言ってたううっ...



今回の騒動で人の妬みって嫌だなぁ~って感じたガーン



そ~ゆ~感情って年齢とかじゃないんだね



特にアイドル絡みとかってたちが悪い!!



友達のことを非難した人ももぅ40歳過ぎてるらしい



怖いなぁ・・・



ブログも誰に見られてるか分からないし



好意的に見てくれてる人ばかりじゃないことをちゃんと心においておかないとなぁ



わたしなんて心弱いからディスられたら



すぐに泣いちゃうわ354354