ヲタクの大変さは誰を好きになっても一緒ってことね | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

冬に戻った名古屋さむぅ



寒くて仕方ないのにみんなスプリングコートですごいなぁ・・・



わたしは張り切って冬用コートです!!!!



昨日大阪のヲタク仲間の子からラインが来て



『どこかでホットペッパー手にはいらないかな~??』



って聞かれました。普通に職場の下にあるコンビニにあったから



とりあえずGETしてきた!!



なんでそんな大阪の子が名古屋のホットペッパーが欲しかったかってゆ~と



これ




image


表紙が3代目JSBのがんちゃんLOVE



なんかね・・・地域によってそれぞれメンバーが違うらしく



大阪にはこのがんちゃんの表紙のはないんだって!!



それでわざわざ聞いてきたのね~



ちなみにメンバーごとと全員で写ってるのがあるらしいよ!




image

こんな感じカスパー09



わたしも3代目ならがんちゃんだな←黙



連絡くれた友達も別に3代目には興味がないんだけど



友達が探してたから協力してあげたんだって!



ヲタクの大事な精神『もちつもたれつ』ですたあ坊



なんか羽田空港はホットペッパーの全種類が手に入るってゆ~ことで



200人ぐらい並んだらしい・・・友達から送られてきた画像




image

画像お借りしました~



これやばいな汗



無料のホットペッパーなのにメルカリで普通に400円ぐらいで売ってるしね



3代目ってそんな人気あるんだねぇ~



Kpopの世界にいると全然日本のことが分かりません爆



それでももしこれがBIGBANGなら・・・って考えたら分かる気がしたw



ちなみに中身は



image

これ1ページだけで後は普通のホットペッパーだったよくりぼー



****************************



そ~いえばジャンル別ランキングってありますよね?!



それがずっと『国際恋愛・結婚』になってるので



かえなくちゃなぁ~なんて思いながらもぅ恋愛から遠ざかって



半年ぐらいたっちゃったてへ



全然恋愛のこと書いてないから別ジャンルにちゃんと変更しないとな~



なんて考えながらまた半年ぐらいたっちゃいそうだわ汗



今日は華金←



お友達と焼き肉食べに行く予定なのでお昼は控えめにしとこ



ダイエット一応してますが・・・



ただいまぶくぶく増量中ですけど・・・



そろそろ危機感持った方がいいとおもうけど・・・



今日の役肉食べたら考えます!!!溜め息



ではみなさま良い終末を~~あひる



内容のないブログで申し訳ない・・・っていつもかてへ