インドネシア気分を味わう | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

雨ですね~かさ



雨も嫌いではないけれどやっぱりお天気がいいですねたいよう。



早く梅雨おわれ~~!



昨日はお友達のPの家でインドネシア気分味わってきましたインドネシア国旗



『インドネシア料理作るわ~』って言ってたから



どんなんだろ?思ってたらwww




image

(`・ω・´)ドヤァ



インスタントwwwwwwwwwww



でも侮るなかれ!!




image

結構美味しかったあんぱんまん



旦那さんも帰ってきて3人で美味しく頂きましたわーい




image

ミーゴレン定番の目玉焼きもちゃんと乗せたシャクレ笑



インスタントでも全然美味しいよ~上げ上げ



私が次行った時にミー買ってきてって頼まれましたニコ




image

私の写真を撮るPを撮る私wwwwww





image

ミーゴレン食べながらたぷちゃんの見惚れる私www



ミーゴレンの写真を彼に送ったら



『おいしそう』って送られてきましたキャハハ



もともとPのおうちにお泊りする予定だったので



ご飯食べ終わった後に3人でスーパー銭湯へ温泉



最終の受付ぎりぎりで行く迷惑な客w



お風呂入ってる時はず~っとダイエットの話ですw



本当にバリ行くまでに少しは痩せないと海に行けません泣



どうしたら痩せるんだろ~って話しをした後で



帰り道コンビニでアイス買って食べてました爆



救いようが無い汗



でも楽しい一日だったのでよしとします!!!



P宅には来月また遊びに行くので今から楽しみで~す上げ上げ



ペタしてね