まつ毛と前髪 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ここ最近



まったく物欲が無いのですが



夏になりつつあるし8月にバリに行くから



水着でも買おうかなぁ~なんて考えてるんだけど



たぶん買わずに終わりそうな感じですねぼー



あまりの物欲のなさに「私、大丈夫かしら?」とちょっと心配になりますw



あっ!!!



でも今買おうか買わないか迷ってるものがあるんだった



最近いろんな方のブログでちょくちょく拝見するコチラ




image

セルフエクステキットまつげ



これを買おうか迷ってますうう



私、結構な不器用でして



こんなん自分でできるんかなぁ~と思いながら迷い中迷う



お店に行ってやってもらうのが一番いいんだけど



なかなか行けなくて今はマスカラのみなのです!



昔は遊びに行く時にツケマ付けてたけど歳とるとツケマも似合わなくなってくるw



エクステなら自然な感じだからまだいいんだけど・・・ってことですw



不器用で慣れたら上手にできるんかなぁ~・・・



もうちょっと考えよっと汗



毛つながりで



前髪がだいぶ伸びましたニコ




image
去年の冬頃




image
今現在



前髪あったほうが確実に若く見えるけど



彼が前髪無い方がいいっていうので仕方なくw



そ~いえばバリでパッツん前髪の女の子見たことないですね苦笑



パッツん前髪は日本の女の子ぐらいかしら??



結構好きなんだけどなぁ・・・



ど~でもいい話になってきたwwww



今日は友達がインドネシア料理をごちそうしてくれるというので



お泊りで行ってきますドキドキ



楽しみですあひる



ペタしてね