バブルラン参戦決定!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

やっほ~~いにこ~



昨日のパステルバブルランパステルのエントリー無事に完了したので



参戦が決定しましたぁ~スポンジ・ボブ




image
*イメージ*



でもエントリー開始から何度やってもエラーが出ちゃって出来なくて



友達に言ったら友達が試しにやってくれて



普通にすんなりできたよ~って言われて。。。



え???ってなりましたうう



なんで私は出来なかったんだろう・・・??



年齢入力するところがあったけど、ひそかに年齢制限あるとか?ガーン



でも無事に参戦出来ることになったのでいっかぁ~ラブ←O型気質全開w



これで夏のイベントは完璧です(`・ω・´)ドヤァ



あんまりお金を使えないので月に1、2回程度のイベントがいい感じWハート



7月はお祭りと久しぶりのOJ会があるしキラキラ



8月は渡バリだし



9月はバブルランなので私的にはいい感じですあひる



8月のどこかで花火見に行けたら言うことなし!!



浴衣着たいしなぁ~ちょっと花火のスケジュール確認しよ~っと



今日の夜は久しぶりなお友達と女子会なので楽しみで~すLOVE



水曜日も頑張りましょう!!!