マクドナルド | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

なんだかどんよりな天気aya



まだ雨が降ってないからいいけど



雨が降ると髪の毛がぴょんぴょんはねるので憂鬱になります汗



6月からオフィスが引っ越しをしたんだけど



通り道にマックがあるんですニコ



元々あんまりマック行かないんだけど



看板見たら



マックシェイク ヨーグルト味



買ったよね!!あひる


美味しかったぁ~ラブ




image

いろいろ問題があったから・・・って思ってたけど


シェイクぐらいならいいかなぁ~と思って!



美味しいけど毎日飲んだら確実に太るな泣


通り道だからって通わないように気をつけなくちゃ涙



話しは変わりますが・・・



ツイッターで画像断捨離したってのを見たんです



それを見て私もしようかなぁ~と考え中ぼー




image






私のカメラロールの中は



タプタプタプタプタプ・・・ときどきユグww



でも削除できるのほとんどなさそうだなぁ~・・・



だってどれも素敵なんですから!!これでも厳選して厳選して保存してるんです!



やっぱり私の中で一番はたぷちゃんですLOVE



って全然まとまりなくなっちゃった泣



今日は14時からバブルランのエントリーがあるんです!!



無事エントリー出来ますように・・・