6日目@jakarta→baliその2 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

本日も連投3個目!!


6日目後半です


帰りもライオンエアーで帰ります飛行機


{D7C16155-E975-4D7F-B9BB-DB573F8C453A:01}

{796E0C3B-CF83-4E59-8FD9-3CBADF018C6C:01}

{CDE5F222-F8EB-41A8-82E1-E81774DAFB1A:01}

国際線って結構夜発着が多いから


昼間の飛行機嬉しい


一応彼と隣同士の席だったんだけど


彼のボスも同じフライトで


しかもボスは私がジャカルタ来てること知らなくて


飛行機の席はガラガラだったから


少し離れて座ってましたw


なんか一人でバレないかドキドキしてた


バリの空港ついてからも別々に降りたりして


なんか悪いことしてるみたいでドキドキw


彼の友達が迎えに来てくれてて


車まで彼の後ろを


赤の他人のようについて行きましたww


彼の幼なじみの友達に空港に来てもらったので


夜ご飯をご馳走しようってことで


友達の行きたがったラーメン屋さんに


{1DB357CB-1CB1-4302-A898-57D44AACE262:01}

博多ラーメン屋さんに連れてかれたw


しかも結構クオリティー高い


日本で食べるラーメンと変わらなかった!!


{07704998-913F-472A-8C42-E8609170DAA3:01}

友達隠しどり


彼、めちゃくちゃイケメンなのよねぇ


会うと私は一人で(・∀・)ニヤニヤしてしまう


ホテルに送ってもらって、また夜会う約束して


友達は帰って行きました


飛行機乗って疲れたね~ってことで


ホテルで休まずにマッサージ行こうかってことで


クタまでマッサージしに行ったんだけど


そのついでにショッピングモールで


靴みたいって私が言って、リッポモールへ


私の靴見に行ったけど買ったのは彼だけってゆー


買い物してマッサージ行ってのんびりしてたら


さっきお迎えに来てくれてた友達から


連絡が何回も来てて、早くこーいってことだったんだけど


マッサージ屋さん出たら大雨雨雨雨


それでも友達待ってるから


カッパ着て二人で友達のお家まで急いで移動


{96BBEED9-62E5-4DE9-AC84-EB37DF435E7E:01}

友達のおうちでのんびり宅飲みです


写真ブレブレw


帰るときには雨もやんでて


マンディしてあっという間に就寝でした


バリにいると時間があっという間にだね


私がマンディして出たら


{8ED10744-147F-473E-BB39-E4CFB9D0AB38:01}

お風呂の鏡に


LOVE U ♡


って書いてあった


写真撮ったけど、わからんね…じゃんねん


6日目終了。


あと2日で帰国です…