6日目@jakarta→bali | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

早く書かないと記憶が曖昧になっていくぅー


6日目


お昼にはバリに帰るので早めに行動開始!


って言っても起きたの8時ぐらいだったけどねw


観光して帰るんですけど


観光って言ってもここ!!

{3B1AC629-54D3-491C-A4EB-B00D208A8278:01}

{103BD074-B815-44DB-9454-55858C8EF411:01}

モナスしかないんですw


暑い中モナス観光してきました


展望台に登れるらしいんだけど


登らずに写真だけ撮って終了


滞在約30分w


ここからショッピングモールに移動して

{410134A4-4147-40A0-89E5-9F04BC143730:01}

なんて名前のショッピングモールか知らないけど


とにかく大きかった


中は結構高級ブランドとかが入ってて


手が出ませんでした!

でも何かと可愛いんだよねぇ~


{3E946EF2-A551-4320-9D3E-3AC9B8CE9499:01}

{706CDE73-5933-4135-89ED-5B28C8BE6939:01}

{AAA86A7D-6C9E-40AB-80CB-1B5FEF9A7F24:01}

トイレの入口が


靴になってて一人で可愛いって思わず写真撮った!


日本にはない感じじゃない?!


{AAD9CAE9-A50D-4022-A034-D2DA3AC33138:01}

ショッピングモール2件行ったけど何も買わず


空港まで1時間ぐらいかかるって事で


これにて観光おしまいw 移動です! 


本当なんもしなかったジャカルタww


空港は綺麗だったけどねw


{2499A32C-4C9F-46E8-A1D5-02506ED6D314:01}

{BE8F1652-7058-40A6-BFAA-B8C338D3CF45:01}

ロティボーイかと思ったら


ロティオーだった


国内線なのに2時間前チェックインだから


暇で暇で


{ACAA7155-7A18-46DC-9D87-5832ECEC7EE8:01}

{FA21DA27-37CC-4A1F-B218-D3599C84E0AB:01}

{8326D422-D47C-4155-B294-8E0AE8E1CDFA:01}

二人で


LOVE♡


とか作って暇つぶししてたwwwwwww


これでジャカルタともお別れ


バリに帰ります飛行機


長くなったので続きまぁーす