サムギョプサル♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

たぷちゃんがインスタをはじめて爆裂アップしてるので



ここ数日インスタ見るのに忙しいです←シャクレ笑



毎日たぷちゃんが見れて嬉しい反面



こんなに一気にアップされると飽きるのも時間の問題ですねw



**********************


月曜日にお友達と韓国料理食べてきたぁ~韓国



『チョッテジヤ』でサムジョプサルってきましたナイフとフォーク




image

まだ焼けるまでに写真撮っちゃったww



いつものw べべぺんのぴーやんと行ったのですが



彼女といるとずっと笑ってますキャハハ



そりゃ笑いシワも増えますわあせる



二人ともよく食べ、よく話し、よく笑う合格 旦那さんもいい人でこの前ストロボエッジは



この夫婦と3人で映画館に観に行きました!!



私の彼が海外にいるからかよく遊んでくれますww



9月のバリに一緒に行く予定だし楽しみ音譜海



サムジョプサル食べてからちょっとドンキホーテで遊んでから



パンケーキ食べに行こうと思ってたんですがすごい雨で断念しましたww



パンケーキは食べれないけどお茶しましょってことで



『アロハテーブル』でアサイーアロハ




image

このアサイー食べてる時点で10時ぐらいだったんだけど



アサイーぐらいならいっかーって食べてしまったダウン そりゃ痩せませんねww



終電近くまで話してましたww



そうそう・・・ぴーやんがセルカレンズ買ったって持ってきてたので撮ってみたけど




image

新しいものに戸惑う年増二人ww


それでも楽しかったのでよし!です合格



次はビアガーデンビール 楽しみでしかない!!