なばなの里&ショッピング♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

月曜日から雨ですが雨



たぷちゃんがついに・・・ついにインスタを始めたってのでドキドキで



雨でも気にならなかった(笑)



でもなんだかハラハラドキドキするのでもぅ辞めてもらって結構ですwww



***************************



土曜日にとってもいい天気だったのでママと一緒になばなの里に行ってきましたコスモス



なにげに初!!なばなの里チューリップオレンジ



ちゅーりっぷ祭りやっててチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




image



image



image
 

写真撮りまくりました合格



でももぅ遅い方で近くでみるとかれちゃってるのとかもあったけど



それでも綺麗だったなぁドキドキ



ママはお花が大好きなので嬉しそうだったアップ



image

チューリップソフトクリームも食べたラブラブ



色的にどうかと思ったけど美味しかったなぁソフトクリーム



久しぶりに一緒にお出かけしたから楽しかったぁチョキ



その後はそばにあるジャズドリームへにひひ 先々週行ったばっかりなんだけどねww




image

roxyでパーカーとタンクトップとレギンス買いましたにひひ



アウトレットでさらに安くなってて3個で6,000円ぐらいでしたベル



いいお買いもの出来ましたドキドキ



バリで着ますクラッカー



本当は水着みにいったんだけど。。。



Mサイズだとカップが全然小さくて、Lサイズだと大きいって言うガーン



ほんとデブって悲しい・・・はぁ~痩せたいダウン



試着する度にそ~思うショック!



夏までににはむちむちを少しでも減らそうパンチ!