2014/1/12 BIGBANG京セラドーム参戦! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

あけましておめでとうございます鏡餅

遅すぎるね(笑)

年明けからずっとバタバタしててブログから遠のいていましたショック!


お正月休みはどこにも行かないでのんびりのんびり音譜

友達と会ってご飯行ったり、大掃除したり、買い物したりで結構充実してましたチョキ


私的にはお正月休みなんて早く終わって1/12,13になってくれ~って思いながらの休みでしたw




そしてまちに待ったの1/12,13で行ってきましたよぉ~ラブラブ京セラアップ


ライブは1/11,12,13の3日間だったけど私の参戦は12,13の2日間だけ!!

11日はたまたま友達が大阪遊びに行くって言うから便乗して1人だけ前入りしましたひらめき電球


大阪観光は安定の道頓堀行って~いろいろとショッピングして~韓国グッズのお店で友達の

お誕生日プレゼント買って~ぶらぶらして~鶴橋行って~ご飯食べて~ってことで

1日中ずっとなんか食べてた感じドクロ


確実に太ったわダウン


友達達はホテルも取らず行き当たりばったりだったから、私は次の日のライブで朝早いってのもあって

23時には別れてホテルチェックインして早々と就寝しましたぐぅぐぅ


なんせ私のメインはライブだったからにひひ



12日の朝・・・大阪入りしてたのは私だけで他の子たちは四日市、大垣からと当日の朝に来る予定

だったから1人だけリハ抽選のために朝早くから出発DASH!


友達が9時着ぐらいで来るってことだったからホテルを8時半チョイ前に出てドームまで20分DASH!


ドーム着いたら・・・すごい列叫びリハの抽選カードもらえるCD予約の列でもはや萎えたダウン

CD予約の列でCD予約して、予約したCDの数で抽選カードもらって、また抽選のために並ぶ

ってな感じになってたんだよね・・・あせる


あせる名古屋なんて並んでても20人ぐらいだったのにもぅ400人ぐらい並んでる勢いだったあせる


でも早く来たし、別に一人だからやることないしってことで寒い中並びました・・・汗


8時から抽選開始してて、私が着いたの8時半ぐらい・・・

みんな何時から並んでるの??って聞きたかった汗


9時半ぐらいに友達が一人到着しておしゃべりしながら並んでたんだけど。。。

後5人ぐらいでCD予約できる~って思って待ってたら

『リハの締め切り時間の10時なので、リハ抽選は終わりです!残りは出待ちだけです!!』

ってアナウンス・・・叫び



OMG叫びドクロひらめき電球



リハは会場で400人当たるんだけど、出待ちは50人・・・当たる気がしないダウン


どうしよう・・・どうしよう・・・って友達と悩んで後2人でCD予約出来ますってところで・・・

次の日にしようってことで列から抜けましたあせる


私の1時間半返して・・・。(´д`lll)


そんなんでリハも無くなったし←当たる予定だったwww


友達と一緒にイオンのフードコートでのんびりご飯食べてぐだぐだおしゃべりしながら時間つぶしニコニコ

でもライブ前だからテンション高いのよねぇ~アップ



この時にツイッターで知り合ったりょうちゃんと初対面ラブラブ!

可愛い子だったぁ~・・・写真載せれないのが残念ダウン


よくよく話したらおうちも一緒の愛知県だしww

また会おうってことで1時間ぐらでサヨナラしたんだけど、一緒に参戦する子が

りょ~ちゃんと会ってる間にスローガン買いに行くって言うからちゃっかり自分の分もお願いして

買ってきてもらったラブラブ!




image

たっぴょんかっこよすぎドキドキ



image

今回は席が悪くてスローガンの必要ないけどまたペンミでも使えるしと思って買ったのですアップ


そんなんで朝早く行っても結構時間が過ぎるのはあっという間で、開演1時間前に

OJ関西の子たちと合流して写真撮影カメラ



image
1年に1回しか会えないことかもいるから本当に会えてよかったぁ~ドキドキ

友達でCD抽選で会場で3人にしか当たらないメンバーのサイン入りポスター当たった子がいたのひらめき電球

すご~~~いアップ

テソンのサインが入ってたドキドキドキドキ


この後ブログで知り合えたさっこちゃんにも会えて写真撮れたし嬉しかった~音譜

さっこちゃん相変わらず可愛かったわ~ラブラブ!


ライブは席が今回はすごく悪くて。。。楽しめたけどやっぱりVIP席がよかったなぁ~ショック!

でもたぷさん絶好調だったし本当に幸せな時間でしたドキドキ


ライブ後は次の日参戦の友達も前入りして全員で5人でご飯食べに行きました!!

もぅみんなライブの後だからテンション高いしお酒も入ってて終始笑いっぱなしダウン


写真のアップ出来ないのが残念・・・変顔して撮りまくりだったww


でもちゃんと次の日もっと早く行ってリハ抽選しようってみんなで約束してたから11時には

お店からホテルに帰ったんだけど・・・


ホテルでも友達のお誕生日のサプライズパーティーしてそれからの就寝チョキ



image
事前にケーキも買っておいたのです!!友達も喜んでくれてよかったクラッカー


でも1時には寝ようね!!って決めてたから1時にはみんなそれぞれの部屋に帰って

明日に備えました・・・ぐぅぐぅ


そして次の日・・・奇跡がおこったんだよねぇ~にひひ




image