2013/12/15 BIGBANG名古屋ドーム参戦! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ライブ参戦2日目アップするの忘れてたわぁ~汗


なんとも2日目はスタンド23列目ぐらいだったから遠かったのよねぇ~ショック!

1日目がVIPだったからなおさら遠く感じたあせる


でも今回初スタンドってことでゆっくり観れたって感じはしましたビックリマーク


2日目は一緒に参戦したのが初めてBIGBANGのライブ参戦って子だったので

いろいろと話しながらだったしラブラブ


でもたぷさん出てる時は釘づけだけどね(笑)

レポになってない・・・


でも名古屋2日間ともすごい盛り上がってた気がするクラッカー

たぷはいつでも大暴走だけどww



今回はあんまりグッズを買ってないのですがこれが欲しいのですダウン



image
名古屋から発売かと思って勘違いしてた叫び

東京からだったから大阪で買おうかな・・・使うのかしら・・・私??ww


後、友達が買ってるの見てほしくなったこちらダウン



image
実物みたら可愛かったラブラブ

これは使い道ありそうだから買おうかな・・・にひひ


年明けたら大阪でツアーが終わりかと思うと悲しいよしょぼん

2月のペンミがあるけどたぷ来ないし・・・ハートブレイク


当分逢えないと思うと悲しすぎるぅぅぅ~しょぼん




そんなことを思いながらのクリスマスですベル



image


こんなサンタさんがいたらご一報を・・・駆けつけますDASH!



image

サンタぷドキドキ