*購入品*KATEマスカラ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

土曜日はめためたいい天気のなか、いとこのお家のクリスマスのイルミネーションの飾り付けを

張り切ってお手伝いしてきましたクリスマスツリー



家の周りのイルミネーションを飾るんだけど・・・こ~ゆ~の本当に苦手あせる

空間設計的なことが頭ん中で全然出来ない人だから・・・こ~やって飾ったら、結果

こんな風になるな~って想像が全然できない爆弾



しかも明るいうちに飾り付けするから電気が付いたらどんなんになるか~って想像も難しいし

本当に大変だったけど頑張って手伝ったぞチョキ



朝から夕方までやったけどお昼なんてあまりのお腹のすき過ぎで牛丼とお好み焼き半分も食べちゃったもんね~・・・今はベスト体重よりプラス2キロですドクロ



でも夜、点灯したのみたら思いのほか綺麗でしたベル



暖かい中で飾り付けできたし、楽しめたしよかったよぉアップ




日曜日はお友達とセミナーにお出かけドキドキ

美容や健康に関していろいろとお話聞けたしちょ~ためになったぞ!!



雨だったけど大好きな人たちに会って話できるなら雨だって我慢我慢(笑)

またたくさ~ん笑って帰ってきましたぁにひひ





そそ・・・購入品を1個ラブラブ

使ってたマスカラがカスカスになったので新しいの購入宝石緑

マスカラジプシーなの・・・毎回いろんなの使ってるあせる



今回のはマスカラの筆??みたいなところがすごい変わってて、でも結構いいかんじラブラブ






★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
パッケージもピンクの表柄で可愛いし・・・しかも激安だったわΣ(=°ω°=;ノ)ノ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
塗る部分こんな感じドキドキ

ダイヤル式でてて来るかカピカピにもならないしいい感じで最後まで使えそうです得意げ


満足!!





今日は朝会社来てからなんだか目がいてくてものもらいみたいなの出来てるから

夕方から早退して病院行ってまいるドクロ


はぁ~病院嫌いだけど行かないとね汗




では午後からもがんばりましょぉ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ





ペタしてね 読者登録してね