♪チェケラSWEETオトナミューズ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

写メ撮ったのにアップしてなかったSWEETオトナミューズドキドキ

欲しいの満載だったのにひひ

なんせオトナだかた着れそうなお洋服いっぱ~いだったしねひらめき電球





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

こんな感じのワンピほしぃ~ドキドキ

花がら何気に結構抵抗があって持ってませんわあせる


黒ベースだとまだいける・・・かな・・・(笑)




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
オペラシューズドキドキ

一番右の色がいいんだけどなぁ~!!



やっぱりリボンとかついてるのが好きドキドキ





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
このワンピ・・・めちゃツボったにひひ

でもねぇ~・・・最近ワンピ恐怖症なんだよねあせる


この前の試着の入らない件・・・もぅ痩せるしかないんだけどねダウン

まだ凹みナウ(笑)





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
あと赤いワンピースドキドキ

冬のバーゲンとかで赤ワンピのかわい~の欲しいと思っております音譜

本当に・・赤好きだぁ~アップ





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
ファーコートは・・・我慢だなハートブレイク

素敵だけどね爆弾我慢我慢・・・





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
パンツあんまり履かないけどこれ花がらだし可愛い!!

花がらマイブームか???





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
ほしのあきちゃんが可愛すぎる件合格


ママになっても本当に可愛くて好きぃラブラブ!

年下男性GET方法教えて欲しい(笑)





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
これ!!最後!!

めっちゃかわいいピルケースだってぇ~~ドキドキ




欲しいもの満載・・・クラッカー

SWEETオトナミューズいいですにひひ







ペタしてね 読者登録してね