*今日のコーデ*前髪!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日自分で前髪CUTビックリ

前に美容院行ったときに切ってもらったんだけど

「少し長めにして流す感じで・・・」ってオーダーしたんだけど

やっぱり私・・・前髪ないと



おばは~~~んあんぐり



なのです(泣) 



でも美容院行くの面倒だから自分でやっつけてやりましたYO(・∀・)/



なかなかの出来栄えですてへ


前髪だから写メアップ出来ないんだけど気に行っておりますにひひ

これでマイナス5歳だな・・・ふふふふふ( ̄∇ ̄+)



これで若づくりもばっちりチョキ


そうそう・・・昨日、昔知り合った一回り以上年下の男の子から久ぶりメールをもらったのですラブ目

知り合った頃ときどき二人でご飯食べに行ってたんだけど

なんせ一回り以上下だからなんだか申し訳なくて・・・(笑)


何回かご飯誘ってくれたんだけど、行くことは行くんだけど、逆に気を使ってしまって

疲れるってゆ~落ち↓↓



こんなおばさんつかまえて何が楽しいだろか?

お金か?私、お金は持ってないわ・・・あせる



なんていろいろと考えてた時があったのですダウン

4,5回ご飯に行ったけど連絡取らなくなっちゃって半年以上・・・ダウン



それか何でか昨日メールが来て、びびりましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ



まぁメールだけだからそんなに気を使わないしいいんだけど(笑)

彼の目的はなんだろか??? 聞いてみたいむー




とりあえずおばさんにならないように注意しなくちゃねゾゾゾ





今日は暑いけど黒Tシャツにレギンス履いちゃったあせる

売ってるお洋服はもう秋仕様だけど、やっぱりまだ暑いね汗






★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
 上下ともBODY DRESSINGですドキドキ






お昼からもがんばりま~~~~すo(^^o)(o^^)o





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中