ブログネタ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ひとりごと多い? ブログネタ:ひとりごと多い? 参加中

私は少ない 派!

本文はここから


ほとんど言わないお~


よく一人で話してる人いるよねぇ・・・涙 不思議苦笑


テレビ相手に話すとかって言う人もいるけど・・・私はやってないと思うあせる



はっびっくり もしかして自分では気がついてないだけかも汗

今日からちょっとテレビ見てるときとかに気にしてみよ~っと(笑)


でも一人でそんなに何話すことがあるの???


あんまり家とかで一人でいないからかなぁ~・・・あせる


ひとりごと多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?